ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

スポンサーサイト


Posted by ふたぎ おっと on  | 

ブログを始めてみました。

こんにちは、はじめまして。
ふたぎ おっとです。
あの、誤解されることが多いので最初に言っておきますが私は♀です。

さてさて、私は趣味で小説を書いています。
その宣伝でツイッターをしているのですが、宣伝以外にも雑談やらあれこれ思ったことをつらつら書いたりすることも多々ありまして。
まぁ、雑談とか誰かとリプを飛ばし合うとかはいいのですが、あれこれ思ったことをつらつらに関しまして、こういうことを創作用アカウントで言うのはいかがなものかと少し思いました。
それを何らかの形で小説に出来たらいいのですが、そこまでのネタでもない場合、ツイッターで140文字で何回かに渡って話すならそういうブログを始めてまえと思い、とりあえず立ち上げてみました。

とは言え、私、これまでにブログを何回かやっているのです。
ヤプログとアメブロとミクシィ。
そして途中で放置、なんてこともよくあるので、今回もいつまで続くか。

別に毎日更新するつもりはありませんけど、3回くらいやって放置、なんて状態にならないようにしたいと思います。


というわけでして、よろしくお願いします。
ちなみに今日つらつらツイッターで書いていたことはこの次のブログに書きます。

スポンサーサイト

Category : 思ったこと
Posted by ふたぎ おっと on  | 2 comments 

-2 Comments

白山柚里 says..."はじめまして"
はじめまして、ムーンで小説を拝読させて頂いている白山柚里と申します。
活動報告でブログをはじめたと見ましたので、こちらに飛んでみました。

こちらでも色んな小説以外のお話楽しみにしています。作者さまの小説以外のお話って新鮮で、自分とは違う視点も楽しんで読めるので楽しみです。
Twitterもされているようなので、アカウントを見つけた際はフォローできたらな、と思います。
気持ち悪い告白も入ってしまいましたが、この辺で失礼させて頂きます。

しらやま
2014.10.03 20:50 | URL | #- [edit]
ふたぎ おっと says...""
しらやまさん

コメント、ありがとうございます^^
「おひとりさまと傷心男」を読んでいただいているということ、とても嬉しいです!
小説以外の話ももちろん、執筆中の小説についての話も色々していこうかと思います。
ブログの中で「あそこのあのシーンあぁした方がいいかなぁ」とかいうこともだだ漏らしていこうかと思っているので、何かご意見等聞かせていただけると嬉しいです><

ツイッターの方は完全に雑談状態になっていますが、絡んでいただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしますね。


ふたぎ
2014.10.03 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
