ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

スポンサーサイト


Posted by ふたぎ おっと on  | 

新連載「お前は俺のもの」

こんばんは、ふたぎです。

ここんところあれ書きたいこれ書きたいと色んなネタが浮かんでくるのですが、どうにも平行して物事を進めるというのが苦手な性分でして。
で、これなら短編で書けそう!って思って書き始めたのが、短編にするには構成が微妙だなぁということで、新たに連載小説始めてしまいました。

その名も「お前は俺のもの」。
里奈と俺は何もかもが同じだ。名字も誕生日も血液型も同じだし、考えていることだって同じだ。だから俺と里奈が一緒にいるのも、里奈のものを俺のものと言うのも当たり前のことだ。
俺はそれを15年間思い続けてきたのだが――。


これ、主人公を書くのが作者的にツライ……ノノ
いやーストーリー自体はおもしろいと思うし、主人公も久々にぶっとび系だと思うのですが、なかなかにこの主人公曲者過ぎて、作者を困らせてます笑

もともと7000字くらいの短編を目指して書いていたので、多分全部で10話に満たないのじゃないかなと思います(えぇ、最後まで書けてません)。
結構男子も女子も読める作品だと思うので、是非是非読んでくださいまし^^


にしても、あれこれ書きたすぎるよー!
ということで最後に書きたい作品を羅列。

・「捨てられた王子たち」の続きとこれまでの改稿
・「おひとりさまと傷心男」の続き
・「狂キス病」はよ書けやっ(ラスボスが決まらなくてプロットが止まっている)
・「Journey of Life」を全体的に書き直し(プロット見直し中)
・「骨抜き魔王さま」というタイトルで中世ファンタジー恋愛を書きたい(プロットは出来ている)
・「ステータスを追いかけて」というタイトルのオトナ恋愛物語を書きたい(プロットは出来ている)

ダメだ。
王子たちとおひとりさまとプラスいっこでいっぱいいっぱいやぁ。。。。汗

スポンサーサイト

Category : 小説関係
Posted by ふたぎ おっと on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
