ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

スポンサーサイト


Posted by ふたぎ おっと on  | 

王子たちのベリカでの更新

こんにちは、ふたぎです。

私の長編シリーズの「捨てられた王子たち」ですが、実は三章までは【小説家になろう】だけではなくて、berry's cafeでも投稿していたのですが、完全におざなりになってました。

なろうの方でそろそろ終盤迎えつつあるところでこっちでアップし始めるのもどうかと思いますが、ベリカでも読んでくださった方がいたんだなぁとしみじみ思うと、やっぱりこっちでの更新も必要だなと思いました。

と、いうわけで、berry's cafeでも改めて更新します。
が、なろうと同じで、一端ページを分けます。
http://www.berrys-cafe.jp/pc/reader/book.htm?bookId=1125110&c=n


ベリカで読んでくださっていた方、お待たせしました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Category : 小説関係
Posted by ふたぎ おっと on  | 2 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
