ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

スポンサーサイト


Posted by ふたぎ おっと on  | 

ハッピーハロウィーン!

ということで、イラストを描きました。

ハロウィン2014王子たち

昨日ツイッターでぽろっと尋ねたらリクエストが来たので、こいつらで描きました。
「捨てられた王子たち」に登場する二人の魔神、アサドとカリムです。

本当に何着せようか迷いました、、、
そもそもお話の設定上、おとぎの国という異世界からイケメン達がやって来ているわけだし、そもそも魔神達なんてアラブ服がデフォルトだから、普段からコスプレしているみたいなもんなので笑

まぁとりあえずカリムに関しては絶対着なさそうな格好をと思って、「不思議の国のアリス」に登場するいかれ帽子屋の格好をさせてみました。

アサドはかなり悩んだんですよねー・・・。
こいつのキャラ的に吸血鬼とかもいいかなって思ったんですが、格好がカリムとかぶりそう……ってことで却下。
んじゃどうしようか……チシャネコでもやらせるか、とも思ったのですが、こいつの四つんばいになっている姿をなんか描きたくない笑
ということで、無難に狼男にでもさせてみました。

しかしまぁ、いつも思うのですが、アサドってこんな顔だっけ……?
描く度に顔が変わるのはどうにかしないとですね汗


とゆーわけでもう11月か、、、早いな汗
あ!そういえば明日からアルファポリス青春大賞の投票期間が始まるんでしたっけ?

「捨てられた王子たち」シリーズ、第一弾も第二弾も参加しています!
よろしければ気まぐれにもぽいって入れてくれると作者は大感激です!!

是非是非、よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

Category : お絵かき
Posted by ふたぎ おっと on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
