fc2ブログ

ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

「捨てられた王子たち」キャラ投票始めるよ!

こんにちは、ふたぎです。

あいにくの雨ですね。
家出るとき降ってなかったので傘忘れてしまいましたよ汗汗
これはあれですね。
帰るときに雨に唄えばごっこでもして帰りましょうかね?ww


そんなことはさておき。


お気づきの方もいるかと思いますが、PC画面で言うと、このブログ記事の右側に投票箱があります。
つまりつまり、タイトルの通り。

「捨てられた王子たち」の主要男キャラの投票を開催します!

投票期間は11月30日まで!
一位を取ったキャラは、イラストなりショートストーリーなり、もしくは一位と二位でBLとか書いちゃうかもしれません。(もしくは全部?)

どしどし投票お願いします^^
あ、投票ついでにひと言コメントも頂けると幸いです!

よろしくお願いします!

スポンサーサイト



Category : 小説関係
Posted by ふたぎ おっと on  | 2 comments 

2 Comments

夢幻キリコ says..."こんばんは^^"
ベリカでの更新が再開されたら、じっくり読んで検討したいと思います^^
だれに投票しようかなぁ♪
2014.11.02 00:32 | URL | #7Vwe54W6 [edit]
おっと says...""
>きりこさん

あ、実はもうベリカでの更新始まっています!
宣伝通知するべきでしたね、、、汗

是非是非宜しくお願いします!
2014.11.02 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。