ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

スポンサーサイト


Posted by ふたぎ おっと on  | 

「捨てられた王子たちと冷たい夏」第一章完結しました!

こんばんは、ふたぎです。

ここ最近ハイパー速度で「捨てられた王子たち」を更新しまくっていたわけですが、本日シリーズ第二弾「捨てられた王子たちと冷たい夏」の第一章が、なろうの方で完結しました。
6月に開始してからブランク含めて5ヶ月、結構かかりましたね汗汗

本当に一段落ついて、作者はほっと一息。

本当に途中は地獄かと思いました。
というのも書きたいのに書けない現象。
全ては設定に雁字搦めになってしまったが故なのですが、本当に途中はしんどかっったです。

でも、山を越えてからは徐々に筆が上がり、佳境に入ってからはハイパー速度になりと、ゴールにたどり着いた今はなんか息切れしている状態です笑

その辺りのことについては詳しくは【小説家になろう】の活動報告にてご参照下さい。


さてさて、「捨てられた王子たち」はアルファポリス青春大賞に出品していまして、今月はその投票期間です。
ですので、あんまり長く休まずに、次の章へ移行できたらいいなと考えています。
早ければ来週……遅くても10日後……(だがこういうのはあんまり作者は守れない泣)

また、引き続きキャラ投票も行っているので、そちらの方もよろしくお願いします。



よし、とりあえず、ひとまず休憩!

スポンサーサイト

Category : 小説関係
Posted by ふたぎ おっと on  | 2 comments 

-2 Comments

夢幻キリコ says..."こんばんは^^"
おおっ!
アルファに参加されてるんですか!
健闘を祈りますね!
がんばれ!
2014.11.10 22:56 | URL | #7Vwe54W6 [edit]
おっと says...""
>キリコさん

応援ありがとうございます!
是非是非いいところまでいけたらいいなと思います
2014.11.12 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
