ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと



Posted by ふたぎ おっと on  | 

王子たち5章始まったよ!

こんばんは、ふたぎです。

なんかここ最近、急に冷え込みが増したように思うのですが、いかがでしょうか?
まぁ地域差はあると思うのですが、先週までは家の近所行くくらいなら半袖で過ごせたのですが、それも耐えられないくらいになってきましたよ。


さてさて。
昨日からですが、「捨てられた王子たち」の第5章といいますか、「捨てられた王子たちと冷たい夏」の第2章といいますか、新章スタートしました!

第5章「鏡が教える真実の歌」

おそらくこの表紙絵を見ていただければ、誰がどう関わってくるか予想も付くでしょう(え、そんなことない?

前章もそうでしたが、今回も人があちこちで動きます!
そうしているうちに、だんだんお話が大学生の青春から恋愛ファンタジーに移行してきているような気が、、、


あ、それから、キャラ投票の期間を12月15日までに延ばします!
キャラ投票も新章も、是非是非楽しんでいただければと思います^^


Category : 小説関係
Posted by ふたぎ おっと on  | 2 comments 

-2 Comments

夢幻キリコ says..."こんばんは^^"
ベリカの更新まだですか?
楽しみにしていますよ!
2014.11.19 23:10 | URL | #7Vwe54W6 [edit]
ふたぎ おっと says..."Re: こんばんは^^"
>キリコさん

あれ?お伝えしてませんでしたっけ汗汗
ベリカでの更新始まっているのですよ!
とはいえ、ページを変えて改めて始めたのです。
http://www.berrys-cafe.jp/pc/reader/book.htm?bookId=1125110&c=n
2014.11.20 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
