ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

スポンサーサイト


Posted by ふたぎ おっと on  | 

集合絵描き上がりましたとよ

こんばんは、おっとです。

さっきこの記事を書こうとしたらタイトルだけでブログ完成なっちゃってツイートにも誤報が流れたので、かなり焦りました。
ということで改めまして。

最近「捨てられた王子たち」の話ばかりになっているわけですが、本編の時期がキリがいいと言うことで集合絵を描きました!
こちら!

王子たち集合絵

これを描きはじめた当初は「みんな水着で!」とリクエストを受けたのですが、描いているうちにだんだん男の上裸に胸焼けがしてきたので、こんな具合に仕上げました。
我ながら、割といい感じに描けたんじゃないかなと思います。

ですがまぁ、波って難しいですね、、、、
それに毎回思うのが、描くたびに顔が変わるという、、、
そういうところ何とかしていきたいものです><

そんな王子たちは、結構更新頻度を上げて執筆中です。
今のところ詰まるなんてこともないのでいいのですが、ここにきてリアルが忙しくなってきたという。
なんとかかねあい出来たらいいなと思うおっとでありました。

スポンサーサイト

Category : お絵かき
Posted by ふたぎ おっと on  | 2 comments 

-2 Comments

夢幻キリコ says..."こんばんは^^"
梅ちゃんの腰にhshsしました(*^_^*)

ベリカの「捨てられた~」はまだ完結になっていないのですが、どうなんでしょう?
一応完結しないと先には進めないキリコでした(^_^;)
2014.11.23 17:56 | URL | #7Vwe54W6 [edit]
おっと says...""
>キリコさん

えっと、「捨てられた王子たち」の去年から続いていた方はひとまずこれでページを区切ろうと思います。
で、ページを新しくして、その続きを「捨てられた王子たちと冷たい夏」で更新していこうと考えています
(といいますか、ただベリカの完結ボタンをよく分かっていなかったのです
2014.11.25 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
