ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

スポンサーサイト


Posted by ふたぎ おっと on  | 

まきまき第28話更新しました

こんばんは、ふたぎです。

そういえば昨日紹介した名犬ジョンさんの「僕の中で目覚めた腐女子」49話に私の描いたイラストが差し込まれていましたね。朝から爆笑しました。
「腐女子の中の腐女子ね!」とか「お願いします!ヌレバも描いてください!」とか「あなたこそ本物の腐女子です!」とか、それ作者が私に対して思ってることでしょ!と読みながらつっこんでしまいました笑
実はあのイラスト、完成させてから気づいたのですけど、二人とも片手ないんですよね笑
その辺も作中触れられるかと思いましたけど、華麗にスルーされてましたw
気になる方は是非、お読み下さい。
予想の斜め上をぶっちぎって行くお話ですので。

ところで本日、「おひとりさまと傷心男」第28話を更新しました。
つーかブログばっか更新してないで、小説更新しろよって話ですよね、スミマセン。

ここ最近のおひとりさま、まきまきと福澤さんがくっついてからいちゃいちゃしているような話ばっかりですけど、書いてる作者はもう胸焼け状態です笑
こんな乙女ちっくな思考、するかぁするかぁ?って感じで書いているのですが、思えば作者も好きな人いたときとかはまさにそんな状態でしたww 
ま、作者はおひとりさまになって久しいんですけどね(泣

で、作中で「リア充」って単語が出てきたんですけど、これってそろそろ死語になってきてるのかなと思うのですがいかがでしょうか?
コメントいただけたらと思います。

スポンサーサイト

Category : 小説関係
Posted by ふたぎ おっと on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
