ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと



Posted by ふたぎ おっと on  | 

短編小説「30歳の約束」

こんばんは、ふたぎです。

今日は実は「捨てられた王子たち」シリーズを更新するつもりだったのですけど、先に浮かんだ短編の方を投稿しちゃいました!
題して、「30歳の約束」。
知佳と大ちゃんは24歳、独り身。
大学からの腐れ縁の二人は、とある電話で一つの約束を交わす。
それは、30歳になってもお互いに相手がいなかったら結婚をしようという契約で――。


久々に男主人公書きましたよ。
思えば男主人公って、「カマキリ紳士」以来かもしれません。
そして最初から最後まで大ちゃんが謎な件ww
あと、知佳が罪な件ww

おそらく読まれた方は、え~こんな終わり?ってなると思います。
その後は読者の想像ってことでダメですかね??(ダメ?

ということで、是非是非読んでいただきたいと思います!
よし、これから王子たちの更新準備だっ


Category : 小説関係
Posted by ふたぎ おっと on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
