ふたぎのあれこれ | 執筆、観劇をする傍ら思ったことをつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふたぎ おっと on  | 

王子たち更新しました。

こんばんは、ふたぎです。

先ほど、「捨てられた王子たち」シリーズ第二弾「捨てられた王子たちと冷たい夏」を更新しました。

これ、本当に長いですよね。
いつまで続くんだろう・・・(遠い目
でも、今の章はそろそろ佳境に向かいつつあるので、続きを書くのが楽しいのです。(いや、普通のところも楽しいけれど)
これ、結末がもしかするとつっこみどころ満載になっているのかもしれないですが、作者はもう強行突破!といった次第で書くつもりです、ええはい。

そういえば、先日イラストを描かせていただいた名犬ジョンさんから、王子たちシリーズのイラストを書いていただきました。
こちら。
ジョンさん京介

濡れ場、濡れ場ねぇ……(切実)
「おひとりさまと傷心男」を先日、試しに某出版社に出版申請に出してみたのですが、不採用通知が今日来まして。その理由の一つが「性描写がない」ということでした。
確かにそれは自分でも分かっていたのですが、まぁ、大事なのですね、濡れ場。
まさしく今後の課題でありますトホホ・・・(泣)

あ、でも文章力と読者を引っ張る力は認められたので、そこは自信がつきましたw

スポンサーサイト

Category : 小説関係
Posted by ふたぎ おっと on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。